「全文」EXOベクヒョン、うつ病に対する発言を謝罪...“今後もっと慎重になる”

 

以下ベクヒョンSNSの全文。

こんにちはベクヒョンです。12月30日にファンサイン会の現場での僕の発言に関して、直接謝罪をしたく文を書きました。

僕は、実は最近、うつ病に対してとても恐怖感があり敏感な状態でした。ところが、現場でそのファンの方と多くの対話をしながら、とても心配になったし、突然恐ろしくなりました。僕が幸せにしてあげたいファンが、楽しみに満ちていなければならないファンサイン会で僕に打ち明けた話がとても深刻に感じられ、このファンとこの日この場で別れたら再び話をするとができないという思いからとてもあせっていたようです。

ひと言でも多く慰めてさしあげたかったし、僕を好きでいてくださるなら僕の言葉が力になるかもしれないという思いから、この日この場ですぐに何とかしてあげたいと思いました。

(3ページに続く)

 

“EXO冬のチャート占領”「ユニバース」5日連続1位達成

「PHOTO@ソウル」防弾少年団、EXO、Wanna Oneら、「2017 KBS歌謡大祝祭」のレッドカーペットイベント開催

「EXO」LAY、中国時代劇「大明皇妃孫若微伝」に出演確定…タン・ウェイ(湯唯)と共演

「公式的立場」EXO、防弾少年団、GOT7、SEVENTEEN、「ゴールデンディスクアワード」出演確定

2018.01.02