「イベントレポ②」 BIGBANG、グループの長男を懐かしがる…“今、一番会いたいT.O.P”

BIGBANGは、T.O.Pに対する特別な愛情も示した。V.Iは歌を歌いながら、「Say T.O.P」と叫んだ。これにファンは「T.O.P」と応えて雰囲気を盛り上げた。

またBIGBANGは、アンコールをしながらセッションのメンバーの名前をひとりひとり呼んだ。そうしながらメンバーは、「今この瞬間、一番会いたいT.O.P」と叫んだ。

BIGBANGは約11年間共にしてきただけに、メンバーもずっと思い出されることだろう。突然T.O.Pが公演の終盤にスクリーンに登場した。これは昨年1月のコンサート当時のT.O.Pの姿だった。

T.O.Pの画像はたいへん短いものだったが、ファンを喜ばせると同時に切なくもさせた。こうして、T.O.Pの空白を少しでも満たしたBIGBANGだった。もちろん、しばらくはT.O.Pも完全体のBIGBANGも見ることはできないが、いつの日か5人のメンバーが再びステージに立つ日を願いながら待ちたい。

 

「イベントレポ①」BIGBANG、終わらない涙のアンコール…“また会いましょう。元気で”

YGヤン・ヒョンソク、“BIGBANGは、5人。また会おう”

「公式的立場」BIGBANG G-DRAGON&イ・ジュヨン両サイド、熱愛説について現在確認中

BIGBANGら所属事務所“YG ENTERTAINMENT”が2018年元旦より大型オーディションを開催!!

2018.01.01

blank