JYJジェジュンら出演「フォトピープル」、クルーの最初のミッション公開…パリのBカットを撮る

JYJジェジュンら出演の「フォトピープル」フォトクルーが最初のミッションを受けた。

1日午後、ポータルサイトNAVER V LIVEで放送された「フォトピープル」では、パリに到着したクルーの様子が公開された。

パリに到着した彼らは、宿泊施設に向かった。広くてきれいな宿泊施設を見た彼らは感嘆の声をあげた。夜遅く宿泊施設に訪れた師匠ケイティー・キムは、彼らに最初のミッションを与えた。

クルーの最初のミッションは、パリのBカット撮って来るというものだった。カードの中に盛り込むというのは、パリのAカットと最大限近い写真を撮ってくるということだ。翌朝、日が上るとクルーはチームに分かれてミッションを遂行するために出発した。

 

JYJ ジェジュン、誕生日を記念してミニコンサートを開催…2018年のスタートをファンと一緒に

ジュンス(JYJ)、4年連続で観客が選ぶ最高のミュージカル俳優に!

<トレンドブログ>「JYJ」ユチョンの婚約者がクリスマス旅行の様子を伝える。

JYJジェジュン、誕生日記念ミニコンサート開催…2018年の開始をファンと共に

2018.01.01