「イベントレポ①」BIGBANG、終わらない涙のアンコール...“また会いましょう。元気で”

 

BIGBANGの華麗なパフォーマンスが続く中、いつの間にか公演は終了の時間が近づいてきた。V.Iは「次の曲を歌いたくないです。そうしたら、公演が終わってしまうじゃないですか」として、「永遠に終わらないと思えたツアーが終わります。皆さんに別れのあいさつをするなんて信じられません。これが最後だと思うと胸がいっぱいになります」と残念そうだった。

メンバーも順番にファンに最後のあいさつをしながらさびしさを表現した。D-LITEは「あれもこれも目に焼き付けていこうと努力しました。数年間ずっと最後のコンサートだと噂されました。今年は本当に入隊前最後の公演となりました。男としての義務を果たした後で戻ってきます」と述べた。

SOLは、「ステージで皆さんに会えるということが大きな幸福です。この公演が終われば、皆さんに会う機会がないというのが悲しいですが、一層成長した僕たちの姿に期待もしています。必ず僕たちを待っていてください」と叫んだ。

G-DRAGONは、「『LAST DANCE』という公演名はそんなに大きな意味がありません。最後ではないという確信があります。皆さんもそこにそのままいてくれるなら、しばらく遠ざかっているだけで、すぐに良い姿で会うことができるでしょう。恥ずかしいですが、これからもお願いします」と強調した。

(3ページに続く)

 

YGヤン・ヒョンソク、“BIGBANGは、5人。また会おう”

「公式的立場」BIGBANG G-DRAGON&イ・ジュヨン両サイド、熱愛説について現在確認中

BIGBANGら所属事務所“YG ENTERTAINMENT”が2018年元旦より大型オーディションを開催!!

BIGBANG G-DRAGON&イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)、3度目の熱愛説浮上?!

2018.01.01