【全文】「BTOB」ユク・ソンジェ、腰の負傷で活動中断…しばらくは6人体制に

韓国アイドルグループ「BTOB」のユク・ソンジェ(22)が腰の負傷でしばらく活動を中断する。

29日、「BTOB」の所属事務所CUBEエンターテインメント側が報告した。


以下、立場全文。
こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

「BTOB」のメンバー、ユク・ソンジェ君が腰の負傷によりしばらく活動を中断することをお伝えします。

「BTOB」を応援してくださる多くのファンの皆さんにユク・ソンジェ君の負傷のニュースをお知らせすることになり、所属事務所としてもとても残念で申し訳なく思います。

ユク・ソンジェ君は去る27日水曜日、腰の痛みを訴え病院に行きました。必要な医療処置を受けて現在、回復に向かっています。

これに当社はアーティストのはやい回復と健康を優先と考え、今後の日程に欠席させることとなりました。

ユク・ソンジェ君を大切にしてくださる多くのファンの皆さんに申し訳ない気持ちを改めてお伝えし、負傷からの回復後、より明るい姿でファンの皆さんにお会いする計画であることをお約束します。

また、ユク・ソンジェ君の負傷が回復するまで、「BTOB」はしばらく6人体制で活動を続けていくことをお知らせします。

ありがとうございます。

 

「BTOB」ヒョンシク、父で歌手のイム・ジフンと「MBC歌謡大祭典」でデュエット!

BTOB、4度目のコンサート終了…ファンと共に分かち合いで1年を締めくくる

「イベントレポ」BTOB、音楽放送7冠と年末コンサートで2017年を華麗に終了

BTOB、“「恋しがる」のアルバムで7冠達成。ひたすらファンに感謝”

2017.12.29