TWICE、「紅白歌合戦」出演所感「TWICEをより多くの人に知らせる」

TWICEが、NHKの「紅白歌合戦」のリハーサルに参加した。
TWICEは29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第68回NHK紅白歌合戦」のリハーサル初日に参加して、「紅白歌合戦」出演の所感を語った。
TWICEは韓国歌手としては6年ぶりに「紅白歌合戦」のステージに立つことになった。 今年「TT」で日本でシンドロームを巻き起こしたTWICEは、日本での高い人気が認められ、デビュー後初めて「紅白歌合戦」に出演する。
TWICEは日本の伝説的女性アイドル松田聖子、日本の代表ガールズグループAKB48とPerfume、現在、最高の人気を誇る乃木坂46、欅坂46などと共に紅組で出場し、「TT」の日本語バージョンを歌う予定だ。


TWICEは「紅白歌合戦」という番組のタイトルに合わせてレッドとホワイトの衣装を着て登場し、関心を集めた。メンバーのモモは「緊張したが素敵な姿を見せたい。 TWICEを知らせられるように努力する」と、所感を語った。
ジヒョは「『紅白歌合戦』にすでに出場が決まったと韓国で記事が出たが、コメントに好意的な反応が多くてうれしかった」と話したし、ミナは「来年には日本ツアーも決定されたので、さらに多くの方々にTWICEを知らせたい」と、話した。 サナは「幼い頃から安室奈美恵先輩のファンなので出演が決定した事を知ってとてもうれしかった。 安室奈美恵先輩や他の出演者の方々の舞台を見てたくさん学びたい」と、覚悟を伝えた。
一方、TWICEは「紅白歌合戦」のリハーサルを終えてすぐに韓国に向かい、午後8時30分から始まる「2017 KBS歌謡大祝祭」のステージに立つ。

 

「TWICE」、チャーター機での記念写真公開! 紅白リハから韓国の音楽祭に向け大忙し

「世界で最もハンサムな顔」1位にV(防弾少年団)…ツウィ(TWICE)が女性3位

TWICE、SHOWCASE LIVE TOUR チケット即日完売につき、 全国47都道府県の映画館にて、ライブ・ビューイング実施決定!

TWICE、2017年の音楽番組で33冠達成…日本でも数々の記録達成

2017.12.29

blank