BTOB、“「恋しがる」のアルバムで7冠達成。ひたすらファンに感謝”

人気アイドルグループBTOBが、「恋しがる」で音楽放送7冠を達成したことについて語り、ファンに感謝した。

23日、京畿道高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)KINTEXの第1展示場で行われたBTOBの年末コンサート「2017 BTOB TIME〜僕たちのコンサート〜」でメンバーは、「Just Say It」と「MOVIE」で華麗なオープニングを飾った。

ソンジェは、「最高のコンサートです。メンバーもとても熱心に準備したので、僕たちのギャップの大きさに酔いしれるでしょう」と期待させた。

ウングァンは、「公式的に4番目のコンサートです。規模がどんどん大きくなります。皆さんのおかげです。感謝しています。僕達がもっと熱心にがんばります」とファンに感謝の思いを伝えた。

メンバーは、「恋しがる」で音楽番組で7冠を達成したことについて語った。ヒョンシクは、「今年2017年は、本当に感謝の1年でした。そのぶん、総仕上げのプレゼントを差し上げようと思います」とファンへの愛を示した。

 

BTOBソンジェ、バラエティ番組「執事部(課題)」への出演理由を語る

「公式的立場」BTOB、記者会見キャンセル…“故ジョンヒョンとチェ・ソインの冥福を祈る”

イ・スンギ&イ・サンユン&BTOBソンジェ&ヤン・セヒョン、新鮮な組み合わせに期待集中

BTOB、単独コンサートのチケットが完売!

2017.12.23

blank