100%ロクヒョン、「THE UNIT」の合宿での様子を公開…“みんなでヒョクジンの誕生日を祝った”

写真=NAVER V LIVE映像キャプチャー

 

ボーイズグループ100%ロクヒョンが、クリスマスシーズンを迎えてVアプリでファンとコミュニケーションの時間を持った。

23日に100%ロクヒョンは、KBS2「THE UNIT」の参加者が皆親しいと語った。

ロクヒョンは、「ヒョクジンの誕生日に何をしたのか」という質問に、「『THE UNIT』で合宿をしながらみんな一緒にヒョクジンの誕生日を祝ってくれました」として、「(THE UNITの合宿所に)行けば、みんな友達なので一緒に祝ってくれました」と、合宿所での様子をいくつか公開した。そして「ヒョクジンは、僕がたくさん抱いてあげました」として、仲のいい様子を自慢した。

また、「(ファンの方々が)『THE UNIT』を応援してイベントをしてくださるのをたくさん見ました。本当に感謝しています」と語った。

 

10asia+Star JAPAN

 

100%ロクヒョン、「THE UNIT」のメインボーカル候補に急浮上

「THE UNIT」100%ヒョクジン、1位のHOTSHOTティモテオまで驚かせた歌唱力

100%ヒョクジン、優れた歌唱力に1位HOTSHOTキム・ティモテオもびっくり!

「THE UNIT」100%ロクヒョン、BIGSTAR FeelDog、Kanto、ポジション最強者の出会い

2017.12.23