故SHINeeジョンヒョン、最後のインタビュー公開…“誰がこんなに大きな愛を受けることができるでしょうか”

26日に放送されたSBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、故SHINeeキム・ジョンヒョンの出棺のニュースと10日に行われた彼のコンサートでの最後の様子を公開した。

10日にジョンヒョンは、自身のコンサートでファンに向かって「本当にありがとうございます。誰がこんなに大きな愛を受けることができるでしょうか」と述べた。それは、彼がファンに語った最後のメッセージだった。

12月20日の東方神起のコンサートで、ふたりは公演中に「ジョンヒョン」と叫びながら大きな悲しみを表した。

26日に放送されたSBS「歌謡大典」でも故ジョンヒョンの追悼ステージが続くなど、歌謡界の先輩後輩が彼を哀悼している。

このように、ジョンヒョンは誰かにとっては最高の存在であり、誰かには自分自身よりも愛する人だったし、誰かにとってはどうしようもなく会いたい人だった。

一方、MCキム・グラは、「映像を見ると、30代40代になってもっとかっこよくなれる人でしたが、とても残念です」と哀悼の意を表した。

 

芸能情報番組で、故SHINeeジョンヒョンの生前のインタビュー公開

【公式】「SHINee」テミン、「KBS歌謡大祝祭」は出演せず=「休息・安静が必要」

<SBS歌謡大祭典>歌手IU&ユ・ヒヨル、故ジョンヒョン(SHINee)追悼ステージ披露

故SHINeeジョンヒョンを追悼…EXO&Red Velvetら、「歌謡大典」に黒いリボンをつけて参加

2017.12.26