<トレンドブログ>「Highlight」ユン・ドゥジュン、スタンド席にいた実姉の姿にびっくり仰天!?

ボーイズグループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが予想外のお客さんの姿に驚きました。

12月22日、「Highlight」はチャムシル室内体育館にて「Highlightライブ2017セレブレーションInソウル」を開催しました。

この日のアンコールステージにメンバーたちはサンタクロースの格好で登場しました。クリスマスにちなんでファンの人々に向けたイベントでした。

メンバーのユン・ドゥジュンもまた、サンタクロースになりきって、ファンの人々とより近付くために、ステージの中央に移動しました。

その時です。意外な人物に出会ってしまったのです。それは、自身のお姉さん。通常、個人の知人や親族を招待する際は、2階席などの場合が多いというのですが、この日のお姉さんは、ぎゅうぎゅう詰めのスタンド席にいたそうです。

お姉さんの姿を発見したユン・ドゥジュンは、言葉通り“びっくり仰天”といった様子。すぐにメンバーのヨン・ジュニョンを呼びつけ「あそこにお姉ちゃんがいる~」と指さし、笑い合いました。とっても愉快なその姿に、間近で見ていたファンもほっこりさせられたようです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.26