「取材レポ」(MR.MR編)MR.MR&TOPSECRET“ファンと思い出に残るクリスマスを”「GFSC Charity Live~Premium X’mas Show~」開催

再びライブへ。
「Bigman」ではMR.MRらしいセクシーなダンスで観客を沸かせ、最後は「All I want for Christmas is you」を客席に手を振りながら、笑顔いっぱいで披露した。

アンコールで「メリークリスマス!」と登場したMR.MRとTOPSECRET。客席にサインボールを投げながら「Must have love」を一緒に歌い、クリスマスの思い出を作った。チャンジェは「今日皆さんと楽しい時間を過ごすことができてうれしかったです!」と感想を述べると他のメンバーも満面の笑顔を見せた。公演終了後は特典会でファンと近い距離で触れ合った。最近韓国のオーディション番組でも新たな姿を見せているTOPSECRET、そして来年はたくさん公演をすると約束してくれたMR.MR。

2018年も彼らの一層の活躍に期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページにつづく)

2017.12.24