「取材レポ」(MR.MR編)MR.MR&TOPSECRET“ファンと思い出に残るクリスマスを”「GFSC Charity Live~Premium X’mas Show~」開催

トークではドヨンが「クリスマスと言えばプレゼントですよね」と切り出すと、サンヒョンは「僕は恋人がいたら歌を歌ってあげたいです」と明かした。するとTOPSECRET同様メンバーを恋人に見立てて再現をしてみることに。テイが「足が一番きれいだから」という理由でジェミンを選ぶと、サンヒョンは「これが彼女?嫌だ~」と言いながらもジェミンに向かってBIGBANGのSOLのソロ曲を歌い、歓声を受けた。するとジェミンは「実は私、女じゃなくて男なの」と告白し、ファンは爆笑するも、サンヒョンがそのままジェミンにキスをしようとすると、会場は再び黄色い歓声に包まれた。


その様子にチャンジェは「僕が女だったら、これは絶対キモイ」と一言。会場に笑いが起こる中、サンヒョンも「僕だってあなたと付き合いたくないよ!」と応戦。「次の人生で会いましょう(チャンジェ)」「今も嫌い!(サンヒョン)」「今は嫌いかもしれないけど、次の人生では違う姿かもしれないから。僕はサンヒョンくん好きですから(チャンジェ)」など2人のやりとりも終始笑いを誘った。

(4ページにつづく)

2017.12.24