【全文】BoA、SNSに後輩の故ジョンヒョン(SHINee)への思いを綴る

歌手BoAが、自身のSNSに事務所の後輩の故ジョンヒョン(SHINee)への思いを綴った。

以下、BoAがSNSに掲載した文章全文。

ジョンヒョン…私たちはどうしていつも会うのが短い時間でも仕事の話ばかりだったのだろうか…どうして私たちはお互いに、どうやって生きるかより、どうしたら仕事をもっとうまくできるか…そんな話ばかりしたのだろうか…あなたに、姉さんとして、先輩として…あまりに至らなかったという思いで、あなたを見送るのがとてもつらい…。

今日もあなたと同じ場所にいながらも、あなたに会えなかったというのが信じられなかった…一度ぐらい話してくれたらよかったのに…それでもあなたのせいにはしないよ。

あなたが残した美しい歌詞とメロディは、長い間多くの人を癒し、また記憶に残るはず。短いけど誰よりもすばらしくてかっこよかったアーティストのジョンヒョン。あちらではどうかあなたの幸せのためだけに歌を作って歌ってほしい。お疲れさま…そして大変だった。

2017.12.18あなたを忘れない…

WoW!Korea提供

 

F(x)エンバ、故SHINeeジョンヒョンに別れを告げる…“わたしを受け止めてくれたジョンヒョン兄さん、愛してる”

【全文】SMエンタ側、故ジョンヒョン(SHINee)を温かく安らかに見送った…追悼に感謝

【公式】バラエティ「夜鬼」側、故ジョンヒョン(SHINee)出演予定だった放送は差し替えへ

[全文]SHINeeキー、故ジョンヒョンへの手紙を公開『今度会ったらご苦労さまって言ってね」

2017.12.21