俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年上映会を突然訪問…“皆さんのかわらない支持にいつも感動”

 

この日のイベントは、「王の男」のファンカフェで主催した映画の上映をはじめ、ポスター抽選イベントなどが行われ、参加者を喜ばせた。「王の男」を忘れていない観客のために、イ・ジュンギがプレゼントのように突然登場してイベントを盛り上げた。そして、イ・ジュンイク監督と俳優イ・スンフンが場を共にして12周年記念のケーキのろうそくを消すなど和やかな雰囲気を作り出した。

またイ・ジュンギは、その場で観客からの「今後悪役にチャレンジしてみるのはどうだろうか」という質問に「映画でお見せしたいです。素晴らしい悪役を演じて、本当に最高だと言われるようなものを一度お見せしたいです」と答えて注目を集めた。イベント終了後にイ・ジュンギは、「毎年このように記念することは容易ではないのに、観客の皆さんのかわらない支持にいつも感動を受けます。初心を忘れずに、より良い姿で熱心に演技します。非常に感謝しています」と心境を伝えた。

一方イ・ジュンギは現在休息時間を持ち、次回作を検討中だ。

 

俳優イ・ジュンギ&イ・ジュンイク監督、「王の男」12周年記念イベントに出席

俳優イ・ジュンギ、映画「王の男」12周年を祝う…17日に記念イベント開催

<トレンドブログ>歌手IUのコンサートに招待された俳優イ・ジュンギ♪感受性が刺激され、感謝!?

「コラム」常にファンのそばにいるイ・ジュンギが愛される理由

2017.12.18