“来年結婚”「BIGBANG」SOL&女優ミン・ヒョリン、できちゃった婚を否定

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのSOL(29)と女優ミン・ヒョリン(31)が3年の交際の末、結婚することになった。

18日午後、ミン・ヒョリンの所属事務所Plumアクターズの関係者は「ミン・ヒョリンがSOLと来年2月に結婚する。できちゃった婚では絶対にない」と今現在、妊娠していないことを明らかにした。

SOLの所属事務所YGエンターテインメントも「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚する。軍入隊前に結婚式を挙げる予定」と伝えた。

2人は2014年にSOLのソロ曲のMV撮影で縁を結び、交際へと発展した。2015年5月に交際の事実を認め、3年間、韓国芸能界を代表するスターカップルとして愛を育んできた。

 

WoW!Korea提供

 

【公式】「BIGBANG」SOL&女優ミン・ヒョリン、来年2月に結婚…入隊前にウェディング

<トレンドブログ>“ファンの名前を覚えない”という哲学を持つ「BIGBANG」スンリ。その理由とは?

<トレンドブログ>“ファンの名前を覚えない”という哲学を持つ「BIGBANG」スンリ。その理由とは?

<トレンドブログ>“寒い時期が過ぎれば暖かい日々が訪れる”、「BIGBANG」が入隊前のメッセージを残す!

2017.12.18

blank