シウォン(SUPER JUNIOR)、愛犬騒動後初めてステージに「皆さんの声援に力づけられる」

シウォン(SUPER JUNIOR)、愛犬騒動後初めてステージに「皆さんの声援に力づけられる」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のコンサートに登場したチェ・シウォン(30)がファンの声援に感謝の意を伝えた。

17日午後、ソウル・蚕室室内体育館にて「SUPER JUNIOR WORLD TOUR−SUPER SHOW7」が開催された。この日のコンサートではシンドン、シウォン、ドンヘ、ヒチョル、ウニョク、イェソン、イトゥクの7メンバーが「MAMACITA」でオープニングステージを華麗に飾った。

今年10月、“愛犬騒動”で物議を醸したチェ・シウォンは8thアルバムの活動に参加できなかった。その後、今回のコンサートで久しぶりにファンの前に姿を見せた。

舞台に立ったチェ・シウォンは「皆さんの声援に力づけられ、カッコいい公演をお見せできるようベストを尽くしたい」と短く心境を明かした。しかし、愛犬騒動については言及しなかった。

WOW!korea提供

 

SUPER JUNIORイトゥク、ファンにあいさつしながら涙を見せる…“メンバー全員の名前を堂々と呼ぶことができない”

SUPER JUNIORドンヘ&イェソン、除隊後に「SUPER SHOW 7」でカムバック…“みなさんの前に立つことができて幸せ”

SUPER JUNIORシウォン、コンサートに登場…“皆さんの声援に力づけられて”

東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動

2017.12.18

blank