IU、ソヌ・ジョンアの新曲にフィーチャリング“義理の援護射撃”

IU、ソヌ・ジョンアの新曲にフィーチャリング“義理の援護射撃”

韓国歌手IUがソヌ・ジョンアの新曲にフィーチャリングすることがわかった。

ソヌ・ジョンアは去る16日、公式SNSを通じて発売予定の新曲に歌手IUがフィーチャリングで参加することになった理由のティザー写真を掲載した。

公開されたティザー写真はソヌ・ジョンアとIUが交わした実際のメールで、フィーチャリングの提案にIUは義理を見せた。またソヌ・ジョンアのメッセージを通じて新曲が「猫を表現した感じの歌」ということを明かした。

2人は「Jam Jam」や「秘密の花園」などでコラボレーションをしてきたが、ソヌ・ジョンアの曲にIUがフィーチャリングで参加するのは今回が初めてであるため、関心を集めている。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>歌手IUのコンサートで号泣する親友、女優ユ・インナの姿。

<トレンドブログ>IUのドレス姿が・・・プリンセス級に可愛かった!!!

<トレンドブログ>歌手IUのコンサートに招待された俳優イ・ジュンギ♪感受性が刺激され、感謝!?

「イベントレポ」IU、2017ツアーコンサートで4万人の観客と呼吸「私のパレットが一色増えた気が…」

2017.12.18

blank