SUPER JUNIORドンヘ&イェソン、除隊後に「SUPER SHOW 7」でカムバック…“みなさんの前に立つことができて幸せ”

写真提供= SMエンターテイメント

 

人気アイドルグループSUPER JUNIORドンヘは、「この瞬間だけを待ってました」と語った。イェソンは「切実でした」と除隊後のコンサートでカムバックについて語った。

17日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW7」が開催された。

ドンヘは「軍で服務しながら、この瞬間だけを待っていました」として、「軍にはPMPだけ持って行くことができますが、『SUPER SHOW 6』をダウンロードして休憩時間に見ながら早くコンサートがしたいと思っていました」と明らかにした。そして「こうしてみなさんの前に立つことができて感無量だし、そのことに幸せを感じています」と語った。

(2ページに続く)

 

SUPER JUNIORシウォン、コンサートに登場…“皆さんの声援に力づけられて”

東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」

SUPER JUNIOR-D&E、第2弾連続配信曲「You don’t go」12月27日配信決定!

2017.12.17

blank