SUPER JUNIORドンヘ&イェソン、除隊後に「SUPER SHOW 7」でカムバック…“みなさんの前に立つことができて幸せ”

 

イェソンは「『SUPER SHOW』の5と6を見て、僕はとても辛かったです。嬉しくもあましたが、とてもステージに立ちたかったです。だからキュヒョンの心も理解できます」として、「召集が終わって『SUPER SHOW』をしたかったですが、メンバーが軍隊に行きました。メンバーが除隊するまで、また2年間待っていました」と述べた。

そして「その切実さは言葉では表現できません。この切実さをみなさんの前で表現できるということがとても幸せです。これからもメンバーと一緒に熱心にがんばります」と強調した。

SUPER JUNIORドンヘ、シウォン、シンドン、イェソン、ウニョク、イトゥク、ヒチョルは、15日から17日まで「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW7」を開催して、2万5000人の観客と共にした。

 

10asia+Star JAPAN

 

SUPER JUNIORシウォン、コンサートに登場…“皆さんの声援に力づけられて”

東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動

「SUPER JUNIOR」ヒチョル、彼女に”過去の恋愛”を「すべて話す」

SUPER JUNIOR-D&E、第2弾連続配信曲「You don’t go」12月27日配信決定!

2017.12.17