「インタビュー」キム・ドンジュン、“デビュー後はじめての休暇を家族と共に過ごす予定。アルバムにも期待して欲しい”

俳優兼歌手キム・ドンジュンが、「ラジオスター」に出演して多彩な魅力を公開した中、特別な放送後記を伝えて注目された。

13日午後に放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、歌手ソユ、Eric Nam、キム・ドンジュン、ミュージカル俳優キム・ホヨンが出演した。

キム・ドンジュンは、親しい俳優であるソン・スンホン、ソ・ジソブとのエピソードを公開して、「兄さんたちには申し訳ありませんが、トークが先です」と言うなど出演分量を死守するために情熱をつくした。彼は、ZE:Aのステージのビハインドを伝える一方、ひとりで完全体の曲である「後遺症(Aftermath)」を熱唱した。

声楽バージョンの個人芸や、ソン・スンホンとのエピソードなどを惜しみなく公開したキム・ドンジュンだった。SNSで「恥かしさは僕の担当」として、自身の活躍を限りなく恥ずかしがったキム・ドンジュンに、「ラジオスター」の撮影後記を尋ねた。

Q. 「ラジオスター」で「トークが先」だと出演分量の確保に出たおかげで、様々な以外性に満ちた魅力を披露しました。出演の感想はどうですか。

A. 「ラジオスター」は、初めてでプレッシャーもたくさんありましたが、想像以上に面白く編集してくださってよかったと思います。でも、「もっとうまくすればよかった」という思いがあって、次にまた出演するこがあれば、もっとステキな魅力をお見せできると思います。

Q. トークのために果敢にソン・スンホンとソ・ジソプとのエピソードを打ち明けてくれました。兄さんたちに連絡はしましたか?

A. (ソン)スンホン兄さんとは、近いうちに会うことになっていますが、まだ謝罪はしていません(笑)。昨日(ソ)ジソプ兄さんと連絡しましたが、フィーチャリングについて話したのを見たと言ってました。それで、後でフィーチャリングについて真剣に話をすることにしました(笑)。また、兄さんとあれこれ話をしながら、「兄さんが自慢できるスターになる」と言ったところ、「スターも良いけど、良い人になってほしい」と言ってくださって本当に感動でした。ステキな兄さんだと思いました!

(2ページにつづく)

 

<トレンドブログ>解散について語ったソユ&キム・ドンジュン、“ZE:Aは解散していません”

「PHOTO@ソウル」俳優ソン・スンホン、キム・ドンジュンら、ドラマ「ブラック」の打ち上げに出席

「PHOTO@ソウル」俳優ソン・スンホン、キム・ドンジュン、Araら、ドラマ「ブラック」の制作発表会に出席

【全文】キム・ドンジュン(ZE:A)、新たな所属事務所でスタートする心境を語る

2017.12.16