【全文】キム・ドンジュン(ZE:A)、新たな所属事務所でスタートする心境を語る

【全文】キム・ドンジュン(ZE:A)、新たな所属事務所でスタートする心境を語る

韓国ボーイズグループ「ZE:A」メンバーとして活躍したキム・ドンジュンが、新しい所属事務所で活動を始める心境を語った。

キム・ドンジュンは21日、自身のSNSにスター帝国を離れ、マネジャーが設立したゴールドムーンエンターテインメントに移籍することになった感想を綴った。

以下、キム・ドンジュンのSNSに掲載された文章全文。

 

こんにちは。キム・ドンジュンです。

釜山(プサン)から上京したまだ分別もつかなかったキム・ドンジュンという子をデビューできるようにチャンスをくださったシン・ジュハク代表とスター帝国のスタッフに感謝いたします。
今後、僕の夢を描き、新たな出発を共にしてくれる家族ができました。

“新たな家族”という表現はしましたが、10年以上の長い時間を、練習生だった時から今まで僕の成長過程を見守ってくれ、時には温かい助言で、時には厳しい叱責を惜しまなかった頼れる兄であり、代表になってくださるゴールドムーンエンターテインメントのファン・ジョンムン代表と新たに出発することになりました。

今まで「ZE:A」のドンジュンとして活動しながら、僕の年齢では享受できない経験をして、たくさんの方からあふれる愛情をいただいてきました。

今後、キム・ドンジュンとして皆さんに多様な分野であいさつしたいと思い、これまでやったことのない分野にも挑戦してみようと思います。

まだ全てが新しくぎこちないですが、そばにいてくださるゴールドムーンエンターテインメントのスタッフや情熱的な雰囲気でお互いに信じ、頼りながら同じ場所を見つめてゆっくり前に進んでみようと思います。

一生懸命努力し、今までお見せしたものよりもさらに多様な姿で会えるようにします。

ゴールドムーンエンターテインメントと僕の新たな縁をたくさん応援し、見守ってください。いつもありがとうございます。

キム・ドンジュン

WOW!korea提供

2017.06.21