JYJジュンス&歌手イム・チャンジョン、とろけるような幻想的なハーモニー…「僕たちも彼らのように」


特に「言ってあげれる言葉がない。目をそらしても、その時に思い浮かぶ一言はすまないと」、「僕を愛してくれた本当にありがたい人。こうして僕たちも彼らのように」、「時間がたてば、消えていくだろうか。傷ついた人なので、最後まで悲しい、僕たちは」、「本当にとても胸が痛いだろう。今より沢山、この歳月の長さ以上に愛したことも」など、愛した後の感情を切々と歌った歌詞が印象的だ。

音源と一緒に公開されたミュージックビデオでは、今の季節とよく似合う寂しいが感覚的な映像が目を引きつける。一人の女性の別れた後の苦しく複雑な感情を強く表現した。

 

JYJジュンス、イム・チャンジョンと共にした「僕たちも彼らのように」今日(15日)公開

「取材レポ」ジェジュン(JYJ)“寝るときは何も着ない?!プライベートな姿満載!” 「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」開催!

JYJジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組「フォトピープル」出演

「イベントレポ」JYJジェジュン、台湾、香港、フィリピン、日本と続いたアジアツアー大成功

2017.12.15