JYJジュンス、イム・チャンジョンと共にした「僕たちも彼らのように」今日(15日)公開

提供=C-JeSエンターテインメント

人気グループJYJのジュンスとイム・チャンジョンが共に歌う「僕たちも彼らのように」が15日の午後6時に公開される。
「僕たちも彼らのように」はイム・チャンジョンの「私が犯した愛」を作った作曲家が作った曲で、冬の感性に似合うバラード曲だ。特にジュンスが軍隊に入隊後、1年ぶりに歌う歌で、2人の歌手の出会いについて話題が集まっている。

アルバムの関係者は「はっきりと違うタイプだと思っていた2人の音色が調和して幻想的な和音を作り出した。今年の冬、この曲が持っているかすかな思い出と懐かしさを描いた曲で、暖かい慰労と感動を伝えることでしょう」としながら期待を表わした。さらに「冬の感性が含まれていて寒い冬、聞く人の心をとらえることでしょう」と付け加えた。

 

10asia+Star JAPAN

 

「JYJ」ジュンスXイム・チャンジョン、デュエット曲名&ジャケット写真公開=15日に発表

JYJのジュンスが参加した「六龍が飛ぶ」オリジナル・サウンドトラックが2018年1月17日にリリース決定!

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月15日にデュエット曲発表

JYJジュンス&イム・チャンジョン、12月にデュエット曲を公開

2017.12.15

blank