スクリーンに化粧品のCMのオフショットやファンミーティングのためのダンス練習、ピラティスのトレーニング風景の映像が流れると、「久しぶりにダンスの練習をしたので大丈夫かな?と心配したけど、やっぱり私は、“アーティストなんだな”とすぐに感覚を取り戻せました」と、自信満々の笑顔を見せた。
韓国で出演したバラエティ番組での写真には「バラエティに出てから、韓国のファンにも愛されたし、これからバラエティに出る予定がありますので、楽しみにして下さい」とうれしい報告が。
また、兄と祖母と一緒に写る写真の時には、ファンに「似てますか?」と問いかけ、「似てる~!」と言われると「どこが?」と茶目っ気たっぷりにファンにツッコミを入れるク・ハラ。
ファンの「口元!」の返事に「ありがとうございます。教えてくれて(笑)」と、イベントは終始ファンとの交流を楽しむ様子が伺えるなど和やかな雰囲気に。
また日本で活躍中の(KARAメンバーだった)ジヨンと一緒に写る写真には「今年の夏に会って、昔のいろいろな話もして、胸がいっぱいになりました。ジヨンさんも、私も応援よろしくお願いします」との言葉に、会場からは温かい拍手が送られた。
ク・ハラの素顔が垣間見られたあとは、「私は、久しぶりのダンスだから、まちがっても、許してね!」と愛嬌たっぷりに、ライブパフォーマンスへ。
一曲目の「恋」では恋ダンスを披露すると、「最高!」「ヤバい!かわいい~」の声が会場に溢れ、二曲目は2011年、KARAの日本5thシングル「Winter Magic」できれいな高音を披露するキュートなク・ハラ。
彼女にとっては難しかったという“恋ダンス”。このダンスを覚えているというファン3人と「一緒に踊りたい!」というク・ハラの突然の提案で、ステージ上で4人の夢のようなパフォーマンスが繰り広げられた。初めは動きの小さかったファンも、だんだん慣れて堂々と踊りきり、会場のファンからも、賞賛の拍手が送られた。
(3ページにつづく)
・KARA出身ク・ハラ、パーティーメイクで艶やかな美貌を披露
・「PHOTO@ソウル」ク・ハラ(KARA出身)、ファッションブランドのイベントに参加