歌手ファン・チヨル、家庭料理を思い浮かべる時とは?

歌手ファン・チヨル、家庭料理を思い浮かべる時とは?

韓国歌手ファン・チヨル(35)が、家庭料理を思い浮かべる時について語った。

ファン・チヨルは14日、NAVERのVライブで配信した「ファン・チヨル×ママのレシピ」で、「病気の時に家庭料理が一番思い出す」と明らかにした。

続けて「僕は朝起きた時、まな板に包丁が当たる音、チゲがグツグツ煮立っている音、ご飯の蒸気が出ている音などの記憶がある。特に寒い冬の朝に起きた時にそういったことをよく思い出す」と語った。

そして「僕は料理はうまくできない。番組で料理をする姿を見せたりもした。今日はきちんと作ってみる」と覚悟を見せた。

また「ことしは本当にたくさんの方に愛された。『毎日聞く歌』で幸せな一年になった。ファンの方々に料理で応えたかった」と感謝の気持ちを伝えた。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>歌手RAINがファン・チヨルに愛娘を自慢♪“でも二重なんだよね”

「IMFACT」ジェオプ、「THE UNIT」でファン・チヨルも絶賛の歌唱力を発揮

「取材レポ」実力派ソロシンガー ファン・チヨル「皆さんの温かいまなざしでリラックスできます」ファン待望の日本初イベント開催

歌手ファン・チヨル、9日にカムバック確定!

2017.12.15

blank