「IMFACT」ジェオプ、「THE UNIT」でファン・チヨルも絶賛の歌唱力を発揮

「IMFACT」ジェオプ、「THE UNIT」でファン・チヨルも絶賛の歌唱力を発揮

KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」に出演している「IMFACT」ジェオプが、ボーカルとしての存在感を存分にアピールした。

2日に放送された「THE UNIT」では、男性出演者のリスタートミッションステージが公開された。

ジェオプは「EXO」の「Monster」を選択。オレンジチームに合流し、ロクヒョンと共にメインボーカルポジションを担当した。オレンジチームは、1次ミッションの優勝チームメンバーが集まり、強力な優勝候補として注目された。

特に本番を前に、メンターたちの評価を受けるユニットチームの姿が公開され、注目を集めた。ジェオプが所属するオレンジチームは、メンターのファン・チヨルにボーカルレッスンを受けた。


ジェオプはハイライト部分の高音を安定的にこなし、周りを感心させた。これにファン・チヨルは「ジェオプは声がすごく良い。僕はここに“グッド”と書いた」とジェオプのボーカルを評価。

本番のステージでも、ジェオプの歌唱力は光っていた。ジェオプは、パワフルな振付をこなしながらも安定的なボーカルの実力を披露し、観客の大歓声を浴びた。
ハイライトで爆発したジェオプの涼しげな地声のアドリブに、Rain(ピ)とファン・チヨルもうなずき、拍手を惜しまなかった。

その後、発表された「リスタート」ミッション結果で、オレンジチームが男性チームの優勝を獲得し、脱落免除権とRainとスペシャル合同ステージを飾れるチャンスを得た。

ジェオプは「My Turn」ミュージックビデオミッション評価ステージを前に行われた、メンター、チョ・ヒョナのボーカルレッスンでも目を引く歌唱力を披露し、頭角を現している。

WOW!korea提供

「THE UNIT」、熱い人気を証明… 11月4週のTV話題性で1位

「THE UNIT」ポジションバトル開始・・・本格的に目と耳を楽しませる

「THE UNIT」、個人映像&ビハインド&ダンスなど大公開

「IMFACT」ジェオプ&ウンジェ、「THE UNIT」で存在感を発揮

2017.12.03

blank