「取材レポ」MYNAME チェジン“22歳は大人らしくなって、みなさんに良いところだけ見せたいです!”バースデーファンミ「さよなら21さい、22歳だぞ、よし!」開催!


また心理テストのコーナーでは、チェジンにとっての大切なものが暴きだされた。一緒に旅をしている5匹の動物を1匹ずつ手放さないといけない時、動物を手放す順番で、自分にとって大切なものがわかるという。チェジンは、たぬき、ネコ、ロバ、オオカミ、牛の順で手放すと回答。答はというと、たぬきが友達、ネコが恋人、ロバが仕事。オオカミはプライドで、牛はお金という。チェジンにとって1番大切なものはお金という結果となり、「合ってると思います!(笑)」というチェジンに会場は笑いに包まれた。

次のステージでは、12月で冬だからと「흰 눈(白い雪)」、ファンに歌いたかったという「사랑아」を熱唱。
抽選で選ばれたファンへ、「さよならヨールプッキ」のサイン入りパンフレットや、チェジンが描いたバラのイラストが入ったサイン入りポーチのプレゼントもあり、最後は「今日はいっぱい来てくれてありがとうございました。『THE UNIT』でも頑張って、みなさんに良い結果を見せます!」と力強い言葉を残した。

ラストはソロ曲「窓の外に降る雨が君の涙なのか」を感情のこもった歌声で歌い上げ、ファンを魅了した。
明るく人懐っこい末っ子らしい魅力と、ステージでのギャップでファンを魅了するチェジン。
ソロとしても活躍の幅を広げている彼の今後の活躍がさらに楽しみとなるイベントとなった。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:(C)アービング

MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」
日時:2017年12月29日(金)
1部 開場14:00 開演15:00
2部 開場18:00 開演19:00
場所:新宿BLAZE

◆MYNAME オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html

◆MYNAME 公式モバイルサイト:http://myname-mobile.com/

◆MYNAME ユニバーサルミュージックサイト:http://www.universal-music.co.jp/myname

 

「取材レポ」MYNAMEチェジン&カラム共演の舞台「さよならヨールプッキ」開幕! 注目してほしいのは兄弟が歌うシーン「チェジンが本当に可愛いです!」

カラム、MYNAMEチェジンと初共演、日本の舞台に挑戦

MYNAMEのチェジンが、舞台に初挑戦!音楽劇「さよならヨールプッキ」9 月 6 日~10 日までシアターサンモールでの 上演が決定!

「個別インタビュー」MYNAME、5thアルバム「MYNAME is」で大人になり進化した魅力を発揮! 末っ子チェジンがメンバーの大人度を分析「なり

2017.12.14