「取材レポ」MYNAME チェジン“22歳は大人らしくなって、みなさんに良いところだけ見せたいです!”バースデーファンミ「さよなら21さい、22歳だぞ、よし!」開催!

また、会場のファンからだけでなく、チェジンの友達からお祝いのメッセージが届いており、SHINeeのキー、ニコル、2AMのチョグォン、TEENTOPのリッキー、BOYS AND MENの吉原雅斗と、親しい人々からの映像メッセージにうれしそうな表情を見せた。
さらにメンバーと電話が繋がり、電話口でも賑やかなセヨン、ジュンQから「おめでとう」と言葉が贈られた。

現在、韓国KBSのアイドル再起番組「THE UNIT」に出演しているメンバーたちだが、番組内では様々なミッションを通してサバイバルに挑んでいる。1人ひとりがライバルであるけど、仲間でもあると語るチェジンは、課題曲で同じチームとなった12人のメンバーのうち4人が脱落してしまい、とても泣いてしまいすごい悲しかったと胸の内を明かした。課題曲選びでは、「自分に似合うと思って、すぐにこれだと選んだ」と、番組内でSHINeeの「Juliet」を披露。「見たくないですか?」という藤重の声に会場からは歓声があがり、期待が高まる中チェジンはダンスを披露することに。しなやかながらも、キレのあるダンスで「Juliet」を見せ、会場を盛り上げた。(3ページに続く)

2017.12.14