韓国ドラマ「トゥー・カップス」11話

 

パク室長はドンタクに電話を掛け、ジアンは「チャ刑事、私はここにいます。助けてください。今大丈夫なわけがない。倉庫のような所に閉じ込められている。すごくバカで険しい顔の男たちが角材を持って私も見ているのに、大丈夫なわけないでしょ」と訴えた。

またジアンは「チャ刑事が私が記者だというのをバックにしていると言っている。とんでもない。私とチャ刑事はすごくカッコイイ合同作戦を実行しているのに」と言ったが、ドンタクは何も言わずショックを受けた。

ドンタクは「その女の毛先でも触れれば殺せと言うのを期待しているのか。何を悩んで知る?殺せ。その女は初めから重要ではなかった。俺ならどっちが金になるか、それを感がる」とパク室長を懐柔した。

しかしパク室長は「だまされるところだった」とし、「お前が俺から奪った8千、その2倍を持ってこい。5時までに持って来られなければ、この女は死ぬ」と警告した。

WOW!korea提供

 

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク、自身の身に起こった不思議な現象に“一体何が…?”

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク&Girl’s Day ヘリ、カメラの外でも息ピッタリ!休憩中の姿をキャッチ

チョ・ジョンソク&Girl’s Dayヘリ主演ドラマ「トゥー・カップス」見る人を圧倒させる予告映像を公開

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」まるでミュージカル!チョ・ジョンソクが熱唱した最終話の歌唱シーンをフル収録!!

2017.12.13