韓国ドラマ「トゥー・カップス」9話

 

“偽ドンタク”はパク室長や刑事、そしてジアンまでだまして大儲けしようと計画を立てた。「これまでのチャ・ドンタクらしいことは、すっごく気に入らなかった。忘れたのか?これは俺のスタイルじゃないだろ、詐欺師」と言った。

その時パク室長は“偽ドンタク”に電話をかけて「俺をだましただろ?だけど悪いな。俺もお前をだましたんだ」と卑劣な笑みを浮かべた。

ジアンが送った「パク室長の野郎が私を捨てていった。どこですか?」というメッセージは、パク室長がジアンのふりして送ったものだった。それを知った“偽ドンタク”はすぐに体を戻して走り始めた。

WOW!korea提供

 

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク、自身の身に起こった不思議な現象に“一体何が…?”

「トゥー・カップス」チョ・ジョンソク&Girl’s Day ヘリ、カメラの外でも息ピッタリ!休憩中の姿をキャッチ

チョ・ジョンソク&Girl’s Dayヘリ主演ドラマ「トゥー・カップス」見る人を圧倒させる予告映像を公開

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」まるでミュージカル!チョ・ジョンソクが熱唱した最終話の歌唱シーンをフル収録!!

2017.12.12