「校則違反修学旅行」iKON、東京女子高の友達に韓国語を教える

「校則違反修学旅行」iKON、東京女子高の友達に韓国語を教える

JTBCの「校則違反修学旅行」で、東京女子高生たちがiKONのおかげで日進月歩した韓国語の実力を見せた。

グローバル友情交流のために修学旅行に旅立ったiKONと東京女子高生たちは、修学旅行が進むほど気兼ねがない対話をしてより親密になった雰囲気を漂わせて目を引いた。 また、iKONは暇が出来るたびに東京女子高生たちに韓国語を教えた。

特に東京女子高生の小栗かこは、B.I(ビーアイ)の韓国語の質問に上手に返事をするなど、はっきりと向上した韓国語の実力を見せてiKONをびっくりさせた。 杉本美穂も、iKONから学んだ韓国語を自信ありげに披露した。正確な発音で「抜け目がない」と叫んで現場にいた人を大爆笑させた。

iKONは韓国語だけでなく、韓国式のリアクションの伝播にも乗り出した。 チャンポンを食べていたiKONのB.I、JAY(ジェイ)、JU-NE(ジュネ)が東京女子高生の前でスープ­を飲んで「アウ~すっきり」と言って、特有のモクパンリアクションを見せた。

生まれて初めて見るリアクションに東京女子高生たちはずっと笑いながらおもしろがったし、iKONは積極的に秘法を伝授した。 東京女子高生たちは韓国式のモクパンリアクションをまねたし、韓国人に劣らないリアクションで笑いをこらえられなかったという。

韓国文化伝播に乗り出したiKONの活躍は、12月2日(土)夜12時20分に放送されるJTBC「校則違反修学旅行」で公開される。

 

「校則違反修学旅行」iKON&東京女子高生、最後の自由ツアーへ!より親しくなった姿に注目

iKON、「校則違反修学旅行」で本格な逸脱開始

iKON、ファンの要望に応えて「校則違反修学旅行」で見せたダンスのフルバージョンが公開

「iKON」、「校則違反修学旅行」初回からトキメキが爆発

2017.12.02

blank