「iKON」、「校則違反修学旅行」初回からトキメキが爆発

「iKON」、「校則違反修学旅行」初回からトキメキが爆発

初回からトキメキいっぱいの姿が注目を集めた。

5日に放送されたJTBCバラエティ番組「校則違反修学旅行」で、日韓友情プロジェクトの修学旅行記が描かれた。

この日、MCのチョン・ヒョンドンは「絶対に恋愛番組ではない」と強調しながらも、「iKON」より浮き立つ姿を見せた。

そして、「iKON」メンバーは、「絶対に恋愛なんてしない」と宣言したが、すぐに人気男子投票を行い、競争心を見せた。

メンバーたちは「女性に一番人気が高いのはジナン」と答え、ジナンは恥ずかしそうにほほ笑んだ。

さらに、一番人気がなさそうなメンバーとして、ジナンはBOBBYを挙げ、「恥ずかしがって、話せないと思う」と話し、笑いを誘った。

女子学生側の雰囲気も侮れなかった。済州空港から降りて、バスで移動していた日本の女子学生に好きなメンバーを聞いてみると、はにかみながらも人気男子投票が続き、これを見ていたシニョンは、「みんな1人ずつ心に秘めて来た」と話し、笑いをもたらした。

その後、双方の初対面が描かれた。お互いを見るや、恥ずかしそうにしていたが、満面の笑みでときめく姿を見せた。

何より、「iKON」メンバーは流暢な日本語で積極的に近づき、笑顔いっぱいの初々しい姿が視聴者にもトキメキを与えた。

WOW!korea提供

 

EXOシウミン、子供達の前で「演技ドル」に変身「スーパーマン」

B1A4サンドゥル&VIXXケン、ふたりのイケメンの完ぺきなデュエット

「新西遊記3」裏話公開、「普段もクイズの練習をしている」

【公式全文】「プロデュース101」側、中国の違法投票IDの接続を遮断措置

2017.11.05