iKON、「校則違反修学旅行」で本格な逸脱開始

写真提供=JTBC「校則違反修学旅行」
JTBC「校則違反修学旅行」の中で、人気アイドルグループiKONが本格的な逸脱を試みる。
今月25日に放送される「校則違反修学旅行」では、ヤンサ高校のiKONと東京女子高の学生は韓日両国を代表する料理を直接作って接待する時間を持つ。彼らは済州(チェジュ)の伝統市場に立ち寄って、必要な食材料を買ってきて料理を作り始めた。
料理がある程度出来上がったころで、iKONのBOBBYとジナンは怪しげな目くばせをしながら逸脱を試みた。宿舎に設置されたカメラを覆って「先生にだけ見つからなければ大丈夫」と言いながらひそかに隠しておいた疑問の液体を取り出して飲んだ。
だが、逸脱の成功を夢見た2人の計画は不意に宿舎に入ってきたチョ・セホによって水の泡となった。
結局3人は突然鬼ごっこをしなければならなくなった。変な雰囲気を感知したチョ・セホが鷹の目で宿舎を隅々までひっくり返して探し回り、BOBBYはあわてて疑問の液体を隠そうとギャグまで披露して笑いをかもし出した。
逸脱しようとする者と逸脱を防ごうとする者、iKONとチョ・セホの激しい争奪戦現場は今月25日の夜12時20分に放送される「校則違反修学旅行」で確認することができる。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

 

BOBBY (from iKON)、ソロアルバム『LOVE AND FALL』リリース当日の11月29日(水)にニコ生特番に出演!アルバム収録楽曲の生パフォーマンスも実施!

iKON、ファンの要望に応えて「校則違反修学旅行」で見せたダンスのフルバージョンが公開

「イベントレポ」BIGBANGの系譜を継ぐ大型新人iKON(アイコン)、自身最長・最多24公演31万3千人動員のツアーを神戸ワールド記念ホールで終幕!

「iKON」、「校則違反修学旅行」で一発芸を披露

2017.11.24

blank