次に登場したNU’EST Wは「女王の騎士」のオープニングと、「WHERE YOU AT」のステージを続けて披露し、ステージを掌握した。
相反するイメージとコンセプトを披露した2グループは、続くVCRの画面を通して、これまでの雰囲気とは異なる新しい雰囲気を表した。また彼らは27日に所属事務所Pledisエンターテインメントが予告していた新曲「HEAVEN」を初めて公開し、注目を集めた。
「HEAVEN」の歌とステージは昼と夜の境界で物事と相手が正確に見分けられない、“犬と狼の時間(Heure entre chien et loup)をモチーフにした。ボーカリストであり、プロデューサーであるBUMZUとNU’EST Wのベクホ、SEVENTEENのウジが共に作業した。17名のメンバーが新たなパフォーマンスを披露し、調和を成して一つになった。
「2017 MAMA in Japan」でNU’EST WはDiscovery of the Yearを、SEVENTEENはベストダンスパフォーマンス賞を受賞する栄誉に輝いた。
元記事配信日時 : 2017年11月30日08時32分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな
10asia+Star JAPAN
・「2017 MAMA」NU’EST W、「ディスカバリー・オブ・ザ・イヤー」受賞…“初めてのMAMAで緊張する”
・<トレンドブログ>「NU’EST W」レン、少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルで“香港に行ってきます”
・NU’EST W、1位の公約「パートチェンジ」を盛り込んだ6番目の「L.O.Λ.E RECORD」公開