「NU’EST W」、ミニファンミ&サイン会の現場を公開

「NU’EST W」、ミニファンミ&サイン会の現場を公開

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、新たなエピソードを公開した。

「NU’EST W」は24日、公式YouTubeで「L.O.Λ.E RECORD」エピソード7を公開し、熱い反応を得ている。

公開された映像で「NU’EST W」は、タイトル曲「WHERE YOU AT」での最後の音楽番組収録の現場に来てくれたファンのためにミニファンミーティングを開催した。メンバーたちはファンのためにコーヒークーポンを渡すといったファンへの愛を見せた。

「NU’EST W」はさらに特別なプレゼントをするために、コーヒークーポンにメンバー自らかわいらしい絵を描いた。

またミニファンミーティングで、「NU’EST W」はタイトル曲「WHERE YOU AT」での最後の音楽番組出演を記念したケーキカットをおこない、“一心同体ゲーム”で成功した数のファンにプレゼントを渡すイベントも用意した。「NU’EST W」は事前に準備したコーヒークーポンはもちろん、未公開フォトカード、未公開ポスターなどファンのために惜しみなく披露して楽しく幸せな時間を共にした。

続けて「NU’EST W」はハロウィーンの日に開催したファンサイン会でファンのためにイベントを準備した。サイン会が終わった「NU’EST W」は、お菓子の詰まったバスケットを持って登場し、サプライズプレゼントを渡してファンに特別な思い出を作った。

日頃から“ファンバカ”で有名な「NU’EST W」が、「L.O.Λ.E RECORD」を通じて改めてその姿を公開し、「『L.O.Λ.E』(=「NU’EST」のファン)の皆さんのおかげで活動をうまく終えられたと思います」と感謝の気持ちを伝えた。

それだけでなく、映像の終わりには、先週公開したタイトル曲「WHERE YOU AT」のパートスウィッチのビハインド映像も公開して爆笑させた。映像撮影の前にそれぞれの衣装を着ながらふざけたりする様子や、キャラクターの着ぐるみを着て踊るかわいらしい姿まで見せ、ファンにはたまらないものになった。

WOW!korea提供

<トレンドブログ>「NU’EST W」レン、少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルで“香港に行ってきます”

NU’EST W、1位の公約「パートチェンジ」を盛り込んだ6番目の「L.O.Λ.E RECORD」公開

NU’EST W、カリスマどこに? 控室ビハインド大放出

NU’EST W JR、Wanna Oneカン・ダニエル&オン・ソンウと再会し”和気あいあい”

2017.11.25

blank