俳優ユ・アインvs“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、SNS上で舌戦…5日経っても止まず

俳優ユ・アインvs“T.O.Pと大麻吸煙”ハン・ソヒ、SNS上で舌戦…5日経っても止まず

韓国俳優ユ・アイン(31)とT.O.P(BIGBANG)との“大麻吸煙”容疑で執行猶予を言い渡された歌手練習生ハン・ソヒ(22)がSNS上で舌戦を繰り広げている。

2人は“フェミニスト”と“フェミニズム”を主題に舌戦を続けている。去る24日、ユ・アインの“エホバク(韓国ズッキーニ)発言”を皮切りに発展した舌戦は5日が過ぎてもとどまることをしらない。

事の発端は24日、ユ・アインがTwitterを通してネットユーザーらと言い争いになったことだった。当時、ユ・アインは自身にコメントを寄せた一人のネットユーザーに「エホバクで叩かれたの?(しかめ顔の絵文字)」と返信した。すると、一部ネットユーザーがユ・アインのエホバク発言を指摘し、「ハンナム(韓国男性を卑下する意味の単語)」という言葉でユ・アインを称した。これにユ・アインは「ただ、言葉遊びをしただけなのに、女性を嫌悪する韓国の男・潜在的犯罪者になった」とネットユーザーらと火花散る舌戦を広げた。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>俳優ユ・アイン、男性誌「GQ」のカバーモデルに登場!“Men of the Year”にも選定!

俳優ユ・アイン、小児がんの子どものために寄付したファンに「誇らしい」

俳優ユ・アイン、先輩ソン・ガンホのロケ先にコーヒーケータリングをプレゼント

俳優ユ・アイン、イ・チャンドン監督8年ぶりの新作映画の主人公に=9月クランクイン

2017.11.29

blank