「取材レポ」キム・アジュン“白衣にエプロン姿まで披露!眼福なひとときを満喫“「キム・アジュン LIVE & TALK 2017」開催

ドラマのOSTである「Not Gonna Wait」を披露した後は、客席に降りての質問コーナー。透明感のある白肌、長いまつげ、うるおった瞳と唇でキラキラオーラを振りまきながら客席を練り歩くキム・アジュン圧倒され、言葉を失うファンたち。「美しさの秘訣は?」との問いに「皆さんの愛を頂いて私は生きていますので、この愛のおかげです」、「日本で好きな場所はどこですか?」との問いには「京都が良かったです。金閣寺、嵐山、竹林などに行きましたがとても印象に残っています」、などさまざまな質問に丁寧に答えていくキム・アジュン。最後の質問(というより相談)では「五十肩になってしまった。どうすればいいか?という珍相談が(笑)。

それに対し「栄養剤やビタミン剤を沢山飲んでください。あとはストレッチがいいと思います。今からお伝えしてもよろしいでしょうか?」と突如のストレッチ講座の開始に会場が沸く。会場の壁に腕をつけて肩の可動域を広げるストレッチを真剣に説明するキム・アジュンにファンも大喜びで、終始和やかな雰囲気だった。

(5ページにつづく)

 

キム・アジュン&チョン・ヒョンム「第1回THE SEOUL AWARDS」のMCに抜擢!

「インタビュー」キム・アジュンインタビュー公開!&本日DVD発売 「ウォンテッド~彼らの願い~」

お待たせしました!4年ぶりの来日 「カンナさん大成功です!」「サイン」「パンチ」主演 キム・アジュン LIVE & TALK 2017 イベント案内

キム・アジュン×チ・ヒョヌ×オム・テウン主演ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」★9/5セル&9/2レンタルDVDリリース★ DVDリリース決定 & 

2017.11.29