「取材レポ」キム・アジュン“白衣にエプロン姿まで披露!眼福なひとときを満喫“「キム・アジュン LIVE & TALK 2017」開催

主演最新ドラマ「名不慮伝<ミョンブルホジョン>」の話になると、「このお話はメディカルタイムスリップアドベンチャーです。私は胸部外科の女医の役でしたので、手術や応急処置をするシーンが多くありました。ですので、病院で直接見学させて頂いたり、重労働の中どのようにモチベーションを保っているのかなど、実際に病院で働いている方にインタビューをしたこともあります」と役作りのエピソードを話した。

そしてMCから「女医さんの役を演じたアジュンさんがせっかくここにいらっしゃいますので、今からみなさんの心の手術をしてもらいましょう!」とファンから事前に集めていたお悩み相談コーナーへ。白衣をはおり、聴診器をセットしたキム・アジュンにときめくファンたち。

最初の相談者(男性)が選ばれステージに上がると、早速聴診器を相談者の胸にあて、「鼓動が早くなっていますね」と小悪魔的なスマイル。「40代になって髪の毛が薄くなって悩んでいます」という相談に「男性が思っているほど、女性にとってそれは重要な問題ではないと思います。あまり考え込まないで、ストレスをためない方がいいと思います。自信をもって堂々と自分の魅力をアピールしていってください。男性らしい考え方、優しさ、真心が恋愛に大切なものだと思います」と診断すると「だいぶ良くなりました!」と従順な回答に会場が大笑い。最後には「特効薬」と称したチェキで2ショットを処方して、診断を終えたのだった。

(4ページにつづく)

 

キム・アジュン&チョン・ヒョンム「第1回THE SEOUL AWARDS」のMCに抜擢!

「インタビュー」キム・アジュンインタビュー公開!&本日DVD発売 「ウォンテッド~彼らの願い~」

お待たせしました!4年ぶりの来日 「カンナさん大成功です!」「サイン」「パンチ」主演 キム・アジュン LIVE & TALK 2017 イベント案内

キム・アジュン×チ・ヒョヌ×オム・テウン主演ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」★9/5セル&9/2レンタルDVDリリース★ DVDリリース決定 & 

2017.11.29