「取材レポ」キム・アジュン“白衣にエプロン姿まで披露!眼福なひとときを満喫“「キム・アジュン LIVE & TALK 2017」開催

イベントは、「Lonely Night」のパフォーマンスからスタート。スレンダーなスタイルが一層際立つタイトワンピース姿のキム・アジュンがゆっくりと現れると会場から温かな拍手が沸き起こる。ささやくように、まるで子守唄を歌うように、歌詞の世界観を紡いでいく。キム・アジュンの美声は一言でとても表現できない。優しさ、儚さ、そしてそれと同時に、凛とした透明感も持ち合わせている歌声はずっと聞いていたくなる心地良いもので、ファンの目、耳、心を一気に夢中にさせる。

トークコーナーで最近の趣味を聞かれたキム・アジュンは、「家具やインテリアに興味があります。自分で作ったり、お店に見に行ったりしています」と報告。スクリーンに、ダイニングテーブルの制作過程の写真が映し出されると、「これはダイニングテーブルの脚の枠組みを作っているところです」と解説し、設計図の写真では「自分で木を裁断したりはできないので、木工所にこのように自分の希望を設計図に書いてお渡しします。この図のものは実際、私の家の食器棚になっています」とこだわりを披露。出来上がった家具の写真を見ながら「テーブルになる面は木目が綺麗なものを慎重に選びました。ソファーの写真は、ソファーの布や中に材質を検討しようとお店を回っていた際に撮った写真です」という職人ばりの徹底的なこだわりに、MCと会場をうならせた。

「買ったものより品質は劣るかもしれませんが、自分が直接手作りしたということで情がわきます。大切につかっています」とにっこりすると、MCから「きっととても素敵なお家に住んでいらっしゃるのでしょうね。いい香りがするんでしょうね~」と笑わせた。

(3ページにつづく)

 

キム・アジュン&チョン・ヒョンム「第1回THE SEOUL AWARDS」のMCに抜擢!

「インタビュー」キム・アジュンインタビュー公開!&本日DVD発売 「ウォンテッド~彼らの願い~」

お待たせしました!4年ぶりの来日 「カンナさん大成功です!」「サイン」「パンチ」主演 キム・アジュン LIVE & TALK 2017 イベント案内

キム・アジュン×チ・ヒョヌ×オム・テウン主演ドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」★9/5セル&9/2レンタルDVDリリース★ DVDリリース決定 & 

2017.11.29