防弾少年団のファッションウィーク…ビルボード100の公約を守る

続いてジミンの服を着たジョングクの姿にメンバーたちは、大爆笑した。ジミンのピンクのシャツを着たジョングクはややぎこちないポーズをとったが、ジミンは「まだ一度も着てない服を着せてあげたんだ」として「思ったよりよく似合う」と褒めた。
また、SUGAはジョングクの服を着ることになった。ジョングクのミリタリールックを着たSUGAは、すぐに軍隊の助教を演じて笑わせた。そこでメンバーは「このまま森に行け。サファリルックだ」と評価した。

また、Vの服を着たRMはネックラインにポイントがある黒のコートとベレー帽で登場した。これを見たメンバーは「おばあちゃんのコートだ」、「芸術家スタイルだ」と、さまざまな評価をした。
一方、メンバーはこの日、それぞれのコーディネートでランウェイを歩いてモデルのように振舞った。

 

「公式的立場」防弾少年団をプロデュースしたパン・シヒョク、「2017 MAMA」に出席

防弾少年団、米トークショー「エレンの部屋」出演…完ぺきなライブとトークを披露

防弾少年団&俳優ナムグン・ミン、韓国放送大賞で歌手部門と俳優部門を受賞

防弾少年団、米トークショー「エレンの部屋」の予告編公開…「MIC DROP」のステージも公開

2017.11.28