「f(x)」クリスタル、雑誌「GQ」が選ぶ“ことしの女性”に

「f(x)」クリスタル、雑誌「GQ」が選ぶ“ことしの女性”に

韓国ガールズグループ「f(x)」メンバーのクリスタル(23)が、男性雑誌「GQ」で「ことしの女性」に選ばれた。

男性雑誌「GQ」は28日、公式SNSでクリスタルが「ことしの女性」に選ばれたことを伝えた。

「GQ」側は「モジモジしたり恥ずかしがっていたりしたら、全て見えるじゃないですか。何にでも堂々としていれば見る人にも受け入れられるようだ」という文章と共にクリスタルのカバーを公開し、ファンを喜ばせた。

「GQ」は、「2017GQオブ・ザ・イヤー」として俳優ユ・アイン、パク・ヒョンシク、歌手の「BIGBANG」SOL、映画監督のイ・ジュンイク監督、ハン・ドンチョルPDを選び、12月号のカバーを掲載していた。

WOW!korea提供

 

「f(x)」ルナ、体重40キロ当時を明かす…「5〜6か月間、炭水化物を摂取しなかった」

f(x)エンバ&ルナ、仲のいいツーショット…“私たちはダブルトラブル”

「f(x) 」エンバ、米独立映画の主演に抜てき

f(x) エンバ&アイリン、ニューヨークでの近況写真を公開…愛らしい2人に“視線釘付け”

2017.11.28

blank