“ファン脅迫”「LOVELYZ」マネジャー、退社の意向明かす「過ちを認める」

 

A氏は「これからよく会うだろうから互いに顔を赤らめず接しようという言葉と共に再びファンサイン会に戻り、事が終わったと思っていた。しかし、ファンの方々の気持ちをきちんと理解できずまともな謝罪がなかった点、本当に申し訳ないと思っている」と再度、謝罪した。

A氏は27日から「LOVELYZ」のスケジュールから外れているという。しかし、「私の過ちを認め、これ以上他の人たちに被害が及ばないことを祈り、自ら退社しよう思う。今回の件は誰のせいでもなく私一人の過ちだ」と強調した。最後にA氏は「生半可な言動により事を作ってしまった点を心より謝罪申し上げ、最も衝撃を受けられた男性ファンにもう一度謝罪申し上げる」と付け加えた。

これを前に「LOVELYZ」のファンと名乗るネットユーザーは26日のファンサイン会中に一人のマネジャーが自身を化粧室に連れて行き、威嚇的な雰囲気を作り上げたと主張した。これに関連し、該当文の真偽を置いて攻防があったが、所属事務所woollimエンターテインメントはこれを認め、公式謝罪をおこなった。

WOW!korea提供

 

【公式】「LOVELYZ」側、“ファン脅迫”問題を謝罪「該当マネジャー、責任問う」

“カムバック”「LOVELYZ」、「TWICE」との違いを語る「愛らしくてときめく音楽」

「LOVELYZ」、3rdミニアルバムの全曲プレビュー映像公開!

LOVELYZ、タイトル曲「Twinkle」ときめきいっぱいのMV予告映像第2弾を公開

2017.11.28