防弾少年団、米トークショー「エレンの部屋」の予告編公開…「MIC DROP」のステージも公開

またRMは、流暢な英語で「アメリカドラマ『フレンズ』を見ながら英語を学びました。母が全シーズンのDVDを買ってくれました。最初は韓国語の字幕を見て勉強していましたが、後になって、英語を習得できるようになりました」と答えた。
そして彼らは、「自分のことを歌に書いているのか」という質問を受けた。SUGAは「韓国とアメリカは言語は違いますが、歌詞に共感してくださって感謝しています」とグローバルファンに感謝の思いを伝えた。

ホストのエレンは、防弾少年団のファンにいっそう驚いた。その一方で「A.R.M.Y(ファン)たちと個人的に会ったことがあるのか​​」という意地悪な質問をした。Vは「ノー」と叫んで爆笑を誘った。
防弾少年団はこの日の収録で「MIC DROP」のステージを初めて披露して目と耳を虜にした。韓国では、28日午前8時に放送される。

 

防弾少年団「MIC Drop」リミックスMV、わずか45時間で再生回数2000万回突破

EXO、“防弾少年団、Wanna One、世界にK-POPを知らせてくれて感謝”

防弾少年団、リミックス曲「MIC Drop」美iTunes トップソングチャートで2日連続1位!

「防弾少年団」JIN、米国公演中イ・ヨンボクシェフにワインをプレゼント

2017.11.27