入隊目前のスロン(2AM)、新曲公開「ファンにプレゼントできてよかった」

入隊目前のスロン(2AM)、新曲公開「ファンにプレゼントできてよかった」

軍入隊を控えた韓国ボーイズグループ「2AM」メンバーのスロンが、新曲「君の海」を公開した。

スロンは27日午後6時、各音楽サイトで新曲「君の海」を公開。音源はもちろん、レコーディング現場やファンに向けたメッセージまで伝え、入隊1日前にファンに特別なプレゼントをした。

スロンは、サイダスHQチャンネルで入隊のあいさつをした。スロンは「僕が今回デジタルシングル『君の海』で皆さんに会えることになりました。寒さが増してきたこの時期に温かさをもらえる曲です。皆さん、お元気ですよね?何か月か会っていないと思いますが、本当に会いたいし、実はファンの方々にいろいろと準備したかったのですが、できなくて残念で、今回曲をプレゼントできてよかったと思っています。一生懸命に準備したのでたくさん愛してください」とファンに伝えた。

スロンの新曲「君の海」は、ひっそりとした海が暴風雨にあって吹きすさぶような展開のサウンドや別れた恋人を懐かしむ詩的な歌詞で、胸に余韻を残すだけでなく、スロンの甘い美声が穏やかに響くバラード。

スロンは28日に入隊する。

WOW!korea提供

 

2AM スロン、デジタルシングル「君の海」27日に公開…入隊前日に最後の新曲

「2AM」スロン、28日に非公開で現役入隊

「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約

「2AM」スロン&ジヌン、仲良しな“ラブスタグラム”公開

2017.11.27

blank