2AM スロン、デジタルシングル「君の海」27日に公開…入隊前日に最後の新曲

写真提供=SidusHQ

人気アイドルグループ2AMのスロンが軍隊入隊前日にファンのためのプレゼントを公開する。
スロンの所属事務所であるSidusHQは24日、「スロンのデジタルシングル『君の海』が今月27日の午後6時に公開されます」と明らかにした。
「君の海」はギターのリーフが印象的なブリットポップスタイルのバラードジャンルで、別れた恋人に対する懐かしさを静かな海に表現した曲だ。特に別れた恋人を思う心を詩的に表現した歌詞が印象的だ。

「君の海」でスロンのやわらかくて繊細なボーカルと、やすらかな感性が交わった。IUの「夜の手紙」を作曲したキム・ヒウォンと新鋭ユ・ジンギョンが共に作曲、「夜の手紙」と「HEART」を作曲したキム・ジョフィが編曲に参加して力を加え、スロン印の感性バラードの完成度を高めた。
またスロンは軍隊の入隊を控えて最後に公開するアルバムであるだけに、しばらくファンたちのそばを離れることを考えて細かい部分まで気を使って完成させたということだ。

 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.11.24