<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!

 

この星の人はプライドも人一倍高いですから、自分と向き合うことが鍵となります。才能はあって当たり前のような星をしているので、後は自分次第といったかなり恵まれた人生を歩むことが出来ます。周りの人の意見を取り入れることによって人格者となり、よりグレードアップした彼を今後期待したいです。

運勢的には来年が勝負の年。来年は名誉ある場所に立てる所に来るので、何か作品を残すには絶好のチャンスです。兵役の問題もあるかもしれませんが、来年何か大きな作品に関わると兵役後の人生が変わりますので、是非何か手掛けてもらいたいです。運勢的には再来年は運気の底、ドン底の時期を迎えますので、この時期に兵役中だとベストなタイミングだと思われます。英気を養って運気明けに帰ってくるのがいいでしょう。

そして、気になる女運は、、、やっぱりありませんでした(笑)
やはりスターですね。誰か一人の物にはなりにくい星の元に生まれてらっしゃる。グンちゃんらしいなと思ったのが、女性が大好きな星が入っているのに肝心の女性運はなく、悲しいかな女性に裏切られる星まで入っていました。ところが、女性に支えられ助けてもらう「ヒモ星」も持ち合わせているので、彼はウナギの皆さんに永遠に助けてもらうということになるでしょう!

タレントの方はこの「ヒモ星」を持っている方が本当に多いです。そしてその反面、女性運のない方も多く、バランスが取れているなぁ~と毎度関心しております。笑

(3ページに続く)

 

チャン・グンソク、好評開催中のツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ -Voyage-』アリーナでの追加公演決定!

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チャン・グンソク…来年が勝負の年!

俳優チャン・グンソク、ドラマ「愛の温度」の撮影現場に120人分の食事を差し入れ

「イベントレポ」チャン・グンソク、4th Album「Voyage」を引っさげた 全国ホールツアーがスタート!

2017.11.27