YGの期待株パン・イェダム、来年デビューへ…「MIXNINE」チェ・ヒョンソクと同グループ

 

パン・イェダムはYGの次世代期待株だ。「Stray Kids」を通して久しぶりに近況を伝えると共に実力的にもずば抜けた姿を見せているため、来年デビューするYGの新人グループメンバーとして遜色ないとの反応だ。

また、一緒に出演した「K-POPスター」出身のチェ・レソンも同じデビュー組として期待を集める。チェ・レソンは不遇の環境のため練習する鏡もなく、夜にガラスに映る自分の姿を見てダンス練習に励んだという理由と天性の才能で期待を集めた出演者だ。「Stray Kids」でパク・イェダムと共に近況を公開し、YGの期待株として話題となっている。

特にYG加入以降、音楽、設備の支援を受けて作曲の勉強にまい進し、ミレニアムという名で「iKON」やBOBBYのソロアルバムに作曲家として参加した実力派だ。「Stray Kids」ではパン・イェダムを皮切りに来る28日にはチェ・レソンを含んだ団体ステージも公開する予定だ。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「YG」ヤン・ヒョンソクは、元「2NE1」ミンジがどこに移籍したのか知らなかった!?

YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」出演のYG練習生の実力不振に苛立ち…“撮影を中断したい”

YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛

JYP対YG、練習生同士のリターンマッチが実現=Mnet「Stray Kids」

2017.11.22