VIXX ラビ「来年初め、ミックステープを発売予定」…ユニットLRの単独コンサートで予告

続いて彼は「来年の初めにミックステープを発売する予定」だと知らせ、ファン達の歓声を引き出した。ラビは「どうなるかはわからないけれど、6~7曲を収録する考えだ。作業が全て終わった曲もあるし、これから始めなければいけない曲もある」と付け加えた。それとともに、「作り置いてある曲はもっと多いけれど、アルバムに何を入れたら良いか悩み中」だと話した。

ラビは「先週、ミックステープに入る歌の内1曲を先行公開した」と話し、最近無料配布した「沸騰点」を紹介した。ラビは「水が沸騰する温度は100度だけれど、僕にとってはそれが即ち0度という、僕のスタート地点はいつも沸騰しているという決意を表現した歌」だと説明した。ラビは続いて、「沸騰点」をライブで歌い、公演会場の熱気を盛り上げた。

今回のコンサートはVIXX LRの結成後初めて開催する単独コンサートで、来年1月、日本までツアーを続け、現地でも地位をさらに強固なものにする予定だ。

 

元記事配信日時 : 2017年11月19日17時40分 記者 : ソン・イェジ、翻訳:浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「イベントレポ」VIXX LR、”2人だけのコンサートで心配したが、幸せで感謝している”

VIXXエン、レオ、ケン、ミュージカルの有望株に浮上

<トレンドブログ>「VIXX LR」が“修能”受験生に超特級配慮!?コンサートチケットを全額返金します。

「VIXX LR」、受験生のために配慮…「コンサートのキャンセル手数料を免除」

2017.11.20