「MIX NINE」初の中間投票でウ・ジニョン&シン・リュジンが1位に…“期待を裏切らないように頑張る”

ウ・ジニョンは「MIX NINE」の制作陣を通して「人生で初めて1位を取り、毎日が幸せだ。その期待を裏切らないように、謙遜な姿勢で一生懸命練習して良い姿だけをお見せしたい」と感想を伝えた。

シン・リュジンもやはり「こんなにたくさんの愛を初めてもらったので、心配事もたくさんあるが、期待してもらった分、一生懸命頑張りたい。絶対に傲慢にならずに、変わらないシン・リュジンでありたい」と、謙遜な言葉で1位の喜びをあらわにした。

果たして2人は、他の実力者たちの宣戦を防ぎ1位の場を守ることができるのか、好奇心が高まっている。

「MIX NINE」の関係者は「本格的な競演が始まった。練習生達の実力と魅力に、よりフォーカスが当てられる予定だ。これからも予想をひっくり返す順位変動で、より緊張感溢れるサバイバルが繰り広げられるだろう」と関心を誘った。

「MIX NINE」は毎週日曜日午後4時50分、韓国のJTBCで放送中だ。

 

元記事配信日時 : 2017年11月20日09時22分 記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「MIX NINE」、きょう初の順位発表式…49位以下は脱落?

ヤン・ヒョンソク&BIGBANG SOL&V.I、JYPを訪問…「MIX NINE」

YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」出演のYG練習生の実力不振に苛立ち…“撮影を中断したい”

「プロデュース101」出身ウ・ジニョン「MIX NINE」で脱落するも追加合格…思わず涙

2017.11.20