【Apeace】「イベントレポ」ニューシングル「BANG! BURN! LOVE」記者会見 そしてライブ初パフォーマンス!

K-POPエンタテインメントグループの「Apeace」が、先日発表した約半年ぶりのシングル「BANG! BURN! LOVE」をファンの前で初披露した。
今年、Apeaceは兵役を終えて復帰したヒョンソン、そしてジヌが加わり12人体制でニューシングルを発売する。今回初披露を行ったライブはヤマノホールで毎月行われている定期公演「Apeace Live2017」の#11。まず、そのライブ直前にメンバー全員が記者会見を開き新曲への想いを語った。


ニューシングルについての質問に対して、「BANG! BURN! LOVEという曲はノリノリの曲で、恋に対する情熱を表現しています。踊りも凄く楽しいので、目でも耳でも楽しんでいただけると思います」(ヨンウク)。そしてカップリング曲については「KIZUNAという曲、今の僕が存在出来るのはこのメンバーとの絆があるからこそです」(J.D)。先日公開された「BANG! BURN! LOVE」のミュージックビデオについては「今回(ミュージックビデオでは)、初めてキッズ達と撮影したのですが、朝早くからの撮影ということもあり、みんな大変でした。最初の方のシーンで僕がやることを子供がマネするところがあって、その子が凄く疲れてしまったのか撮影中に眠ってしまって、撮影というよりも起こすことが大変でした。とても可愛いかったです。幼稚園の先生は大変だろうなと思いながら撮影に臨みました(笑)」(セヒョン)。

(2ページに続く)

 

「取材レポ」Apeace “渾身のパフォーマンスでファンを魅了!” 「Apeace LIVE 2017 ♯11 ~Let’s Start Something New~」開催

「会見レポ」Apeace、8thシングル新曲「BANG! BURN! LOVE」初披露&記者会見開催!新曲に込めた思いとは?

Apeace & UNIONE出演! Mnetと東海テレビが音楽LIVEで初コラボ「UTABANG!」東京・名古屋で開催決定!

Apeace(エーピース)大阪単独ライブ『Apeace LIVE 2017 #11 in OSAKA』開催決定!11/3 FC先行申込開始!ファッションブランド『JURY BLACK』

2017.11.20

blank